SSブログ

人類最強!?三浦雄一郎のスペシャルドリンク!秘伝のレシピ [健康]

80歳にして3度目のエベレスト登頂!!

最年長記録を樹立した、登山家の三浦雄一郎さん。

冒険家でスキーヤーでもあります。


エベレストのてっぺんで、
三浦さんは達成感にあふれたこんな言葉を残しました。


『世界最高の気分。80歳でもまだまだいける。

頑張って頑張ってたどり着きました。

応援ありがとうございました。』



いやぁ、素晴らしいの一言ですね!!

「80歳でもまだまだいける」んですよ!

三浦さんは、人類最強なのではないかさえと思います。



三浦雄一郎さんの強さの秘訣は何なのでしょうか?



調べてみると意外なことがわかりました。

三浦雄一郎さんは、幼い頃から強靭な体力を持っていたわけではないんです。

むしろ、学校にも満足に通えないほど病弱だったのだとか。


その後、スキーをきっかけに、

三浦さん自身による心と体の努力の賜物が

現在をつくっているわけですね。



ちなみに、

長男の三浦雄大さんは競技スキーヤー

二男の三浦豪太さんはモーグル選手・・・

というスポーツ一家としても有名ですよね。


そんな三浦家のパワーの秘訣が詰まった、

『スペシャルドリンク』 なるものがあるって知っていますか?



今日はそのレシピを特別に紹介します!!


★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★

三浦雄一郎スペシャルドリンク・レシピ


黒ごま : 中さじ2
きな粉 : 中さじ2
テンサイ糖 : 小さじ1
酢卵 : 中さじ5
プレーンヨーグルト : 大さじ1
牛乳 : コップ1杯


★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★


体に良さそうなものを牛乳に溶かして摂取!

意外にシンプルなレシピです。



これで三浦家のような強靭な体が手に入る!!

・・かもしれません^^




体調を崩しやすい季節ですし、一度ためしてみては♪


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 26

Toni

あなたがこの投稿からの考えや、私たちの議論から得ていることはとてつもなく大きい
今回。
by Toni (2017-10-15 11:47) 

Victoria

良い一日!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!私たちは
ボランティアを募集し、同じニッチのコミュニティで新しいイニシアチブを開始します。
あなたのブログは私たちに仕事に役立つ情報を提供しました。あなたはすばらしい仕事をしました!
by Victoria (2017-10-22 05:46) 

Anne

素晴らしいビート!私はあなたがあなたのウェブを修正している間、見習いをしたい
どのように私はブログのサイトを購読することができますか?口座は私に受け入れられた
対処。私はこれを少し知っていた
あなたの放送は明るい明確な考えを提供しました
by Anne (2017-10-30 12:30) 

Robert

このウェブサイトをすばやく訪れて、この記事についてのすべての友人の意見を読んでみるとすばらしいことです。
ノウハウを得ることにも熱心です。
by Robert (2017-10-30 13:04) 

Sherita

うわー!私は本当にテンプレート/テーマを楽しんでいる
このウェブサイトのシンプルで効果的です。多くの場合、ユーザビリティと
外観。あなたはこれで素晴らしい仕事をしたと言わなければなりません。
さらに、ブログはSafariですばやく読み込まれます。
優れたブログ!
by Sherita (2017-10-30 17:27) 

Glory

私は複数のWebページを訪問しました。
このウェブページに存在するオーディオ・ソングは実際には素晴らしいものです。
by Glory (2017-10-30 17:43) 

Neal

うわー、それは奇妙だった。私はちょうど本当に長いコメントを書いたが、私がコメントを投稿した後、私のコメントは
現れる。 Grrrr...うーん、私はそれをもう一度書いているわけではない。とにかく、
優秀なブログを言いたいだけでした!
by Neal (2017-10-30 18:01) 

Michel

私はこれが最も重要な情報の一つだと思う
私。私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、いくつかの一般的なことについて言及したいと思います。
ウェブサイトのスタイルは完璧です、記事は本当にです
優れている:D.良い仕事、歓声
by Michel (2017-10-30 18:09) 

Teresa

素晴らしい投稿。私はこのブログを絶えずチェックしていました。
私は感銘を受けて!非常に有用な情報、特に最後の部分:)
私はそのような情報を大事にしています。この特定の情報を長い間探していた
時間。ありがとう、幸運。
by Teresa (2017-10-30 18:13) 

Ariel

素晴らしい情報。ラッキー私は偶然あなたのブログを横断しました(stumbleupon)。
私は後でそれをブックマークしました!
by Ariel (2017-10-30 18:32) 

Micah

このブログは...どうすればいいですか?関連性の高い!!
最後に私は何かを見つけた
私。ありがとう!
by Micah (2017-10-31 02:53) 

Tisha

ニースポスト。私はこのブログを絶えずチェックしていて、感心しました!
具体的には最後の部分は非常に有用な情報:
)私はそのような情報を多く気にします。私はこの特定の情報を探していた
長い時間。ありがとう、幸運。
by Tisha (2017-10-31 04:25) 

Nathaniel

こんにちは、もちろんこの段落は実際には厳しいですし、私はブログのトピックについて多くのことを学んできました。

ありがとう。
by Nathaniel (2017-11-05 04:33) 

Carrie

まず第一に私は素晴らしいブログを言っています!
私は簡単な質問をしました。あなたに
気にしないでください。私はあなたが自分を中心にして心を晴らす方法を知りたいと思っていました
書き込む前に私は苦労して私を晴らしていた
私のアイデアを出すための考え。私は本当にやる
書き込みを楽しむが、それはちょうど最初の10から15分のように思える
一般的には、始める方法を理解しようとするだけで無駄になりました。推奨事項やヒント?
ありがとう!
by Carrie (2017-11-05 04:40) 

Rosie

ちょっとあなたのサイトのプラットフォームのWordpressを使用している?私はブログの初心者です
私は自分自身を立ち上げてセットアップしようとしています。あなたは何かが必要ですか?
あなた自身のブログを作るためのhtmlコーディングの専門知識?
どんな助けでも大歓迎です!
by Rosie (2017-11-05 05:37) 

Jeffry

今日、私は子供たちと一緒にビーチフロントに行きました。私は見つけた
私の4歳の娘にそれを与えて、「あなたがこれをあなたの耳につければ海が聞こえる」と言った。彼女はシェルを彼女に付けた
耳と叫んだ。内部にはイカイがいた
それは彼女の耳をつまんだ。彼女は決して戻ってほしくない! LoL私はこれが完全に分かっている
私は誰かに言わなければならなかった!
by Jeffry (2017-11-05 06:13) 

Hubert

フロリダからのご挨拶!私は仕事で退屈なので、私はあなたのブログを私のiPhoneでブラウズすることに決めました
昼休み中。私は本当に情報が好きです
あなたはここに来て、私が家に帰ったときに見に行くのを待つことはできません。
あなたのブログが私の携帯電話にどのくらい速くロードされたかに驚いています
..私はWIFIを使用していない、ちょうど3G..とにかく、素晴らしいサイト!
by Hubert (2017-11-10 02:17) 

Carmela

Right here is the perfect blog for anybody who hopes to find out
about this topic. You realize so much its almost tough to argue
with you (not that I actually would want to…HaHa).
You certainly put a new spin on a subject which has been discussed for ages.
Great stuff, just great!
by Carmela (2017-12-01 04:50) 

Juliane

私はあなたのサイトを離れて、私が
人があなたのゲストに提供する標準的な情報を非常に楽しんでいますか?

新しい記事を検査するために着実に戻るだろうか
by Juliane (2017-12-07 06:33) 

Tabitha

私は絶対にあなたのブログを愛して..素晴らしい色とテーマ。
この素晴らしいサイトを自分で作成しましたか?
自分のサイトを作りたいと思っていて、どこから取得したのか、テーマの名前を知りたいのですが、返信してください。
感謝します!
by Tabitha (2017-12-13 06:31) 

Perry

こんにちは、今週末は楽しい私のために設計されています、この時間は私がこの素晴らしい有益な作品を読んでいる理由
ここで私の家で。
by Perry (2017-12-29 00:49) 

Vaughn

知識を増やしたい場合は、このサイトを訪れて最新のニュースを更新してください。
by Vaughn (2018-02-18 03:26) 

Temeka

それは本当に面白いです、あなたは過度にプロのブロガーです。
私はあなたのRSSフィードに参加して、より多くのあなたの検索を楽しみにしています
壮大なポスト。また、あなたのウェブサイトを私の
ソーシャルネットワーク
by Temeka (2018-02-20 05:07) 

Sabine

あなたがこの投稿から多くを取ることを望むなら、あなたはこれらを適用する必要があります
あなたのブログに勝つ方法を教えてください。
by Sabine (2018-02-23 09:16) 

Klaus

私が探していたものだけでうわー。ハックを探してここに来た
by Klaus (2018-03-01 02:52) 

Nelle

この文章は本当に楽しい
1つは、ブログを好んで望む新しいネットビジターに役立ちます。
by Nelle (2018-03-02 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。