SSブログ

テレビで紹介された!オススメ★めちゃ売れパン [グルメ]

パンの美味しい季節になりました。


いや、パンは年中美味しいんですが。

食欲の秋だからか、

より一層おいしいパンが気になってます。


おいしいパンを持って、
ちょっとピクニックや、おいしいランチタイム、したくなりますね♪


ということで、

おすすめのパンをちょっと紹介します!

テレビで何度も取り上げられている、めちゃめちゃ売れているパンたちですよ~!!!




《クリームパン》

神楽坂亀井堂 (東京)

シンプル且つそのパン屋さんのこだわりが詰まっているのが、
やはりクリームパンですね!!

最近は、デニッシュ生地にカスタードクリームが入っているような、
小洒落たパンもたくさんありますが・・

日本人が、『クリームパン』と聞いて、すぐ頭に浮かぶような、
オーソドックスな形のものが、やはりいいですね。

洒落たクリームパンも好きなんですけど。

そんな、ザ・クリームパン!!
というのが、神楽坂亀井堂さんにはあります!

たまらないですね~~




《クロワッサン》

GONTRAN CHERRIER TOKYO  (東京)

クロワッサンも、そのパン屋さんのチカラの入れようが分かるパンですね。

何層にも重なったバターの風味がふわ~~っとして、
サクサクとしっとりを堪能・・

はっと気付いたら膝の上にポロポロ落ちてて大惨事に、、
ってくらい夢中になれるのがこちらのクロワッサンです。





《カレーパン》

パン焼き小屋ツオップ (千葉)

カレーパンもとてつもなく食べたくなるときがありますね♪

こちらのカレーパンは、まだ食べたことがないのですが・・
ぜったい食べたいパンのひとつです。

なんと1日に500個以上も売れるらしいんです!

これは何としてもゲットしにいかねば!!





今回は関東圏のパン屋さんばかりになってしまいましたが・・

お近くの方は是非!

味わってみてください~

私もまた食べたくなってきてしまったので、近々行こうかな・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。